2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹まわりの脂肪・体重・高めのBMIが気になる方向けのサプリメント

本品は即効性のあるお薬ではありませんが、体にやさしい植物由来のサプリメントです。少なくとも半年、 できれば1年、2年と 継続して飲むことがオススメです! また、健康的な毎日のために、保存料、着色料など不必要な添加物は使用しておらず、1日2粒目安で…

徐々に注目されてきているリバースケアシャンプー&トリートメント!

昨年初旬頃から徐々に注目を集める様になってきたリバースケア。 シャンプーによる洗浄の前にトリートメントをするというヘアケアの方法です。 洗髪前に油分を髪に与える事で、『洗髪時の髪同士の摩擦を防ぐ』『潤いを保ち、髪をまとまりやすくする』 『汚れ…

メンズ向け塗り続けるだけで簡単にムダ毛ケア!?さらにスキンケアも同時にできる!

足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるムダ毛対策ローション(メンズ用)となります! 使い続けるほど、自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽に! メンズ用に新配合された成分が男性のムダ毛にしっかりアプローチし、あなたのお肌をツル…

足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるムダ毛対策ローション

足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるムダ毛対策ローションです! 使い続けるほど、自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽になります! 肌をいたわるハーブエキスがたっぷり配合でお子さまや敏感肌の方にも使用できます!

口元産毛やお顔に生える産毛の処理後の肌をうるおいたっぷりのジェルがしっとり、つるつるにケア!

塗るだけのスピードケアで大豆由来の成分が口元やお顔のコンディションを整えます。 下記でお悩みの方如何でしょうか。 ・口元の産毛処理が面倒。 ・処理してもすぐ生えてきてしまう。 ・うっかり処理を忘れてしまう。 ・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。…

眠りに満足していない方へ!

眠りに悩んでいる/睡眠の質に満足していない方へオススメです。 一日に1粒、好きな時に飲めるので、続けられます!

最近、疲れると感じたら・・

こんな感想がよせられている商品です! ・風邪をひきにくくなった ・健康になった、元気が出た ・調子が良いと感じる